arrowおとなのナンパ指南書?
欲情の作法これはナンパ指南書だ。
おとなが欲情したとき、いかにスマートにやりとりするか。
好意は相手に伝えること。
見つめるだけでは成功率激減。
好みのタイプが必ずしも好意をもってくれるとは限らないが、視線の行方を探れば解釈可能に違いない。
これ、持論です。
自然な(?)「偶然の出会い」などというものに期待して時間の浪費をしている余裕はないのだ!



ところで拙者にもナンパ指南したいポイントはあるぞ!

それはまさしくその時その時の態度じゃ!

相手がこちらに注目しているとすれば
それは気になっているということ
そこでそれを感じたら喜びなさいということ
一切ドギマギなどしてはならない!
少し微笑みが浮かぶくらい喜びの気持ちで思いつく言葉をかけるのじゃ!
こちらがリラックスしていれば相手も同調してリラックスした状態となる

気になっているということは好意があるということ!
自然な流れで言葉を交わし打ち解ければよい!







シニアメンズファッション通販コーディンr−ト


人気ブログランキングへ

arrowスポンサーサイト
  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 16:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

profile

search this site.

人生設計

婚活物語

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR